

トップです

お知らせなどです。

ステマニでRock to Infinityをうp

DWIをDLする時の約束です。

※二次配布や人としてどうかと思うことは絶対にしないでください!

約束出来る人はどうぞ。

【stepmania】Rock to Infinity(ギタドラ)

新作DWIをつくりました!!
ギタドラよりRock to Infinityです!


DLはリンクのファイル置き場→RocktoInfinityからどうぞ。
DL報告はしてくれるとうれしいです。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

stepmania始めました。『仮面ライダーW、CycloneEffect』

ステマニの譜面を作ってみました!曲は仮面ライダーWの「CycloneEffect」です。

DLはここのファイル置き場からどうぞ!

ちなみにファイル置き場はリンクにもはっておきました

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

久しぶりの・・・

久しぶりにブログ更新
ドラムマニアとギターフリークスの話です。
出来るレベルがばかみたいに上がりました。
ドラム…65あたり→80くらい
ギター…60あたり→70くらい
普通にプレイする時は60~65、あるいはBASSオートで遊んでたんですが・・・
いつ頃上がったし・・・

まあ自慢ですかね、これ。


あとドラムマニアXG&V7とギターフリークスXG&V7が気になりますね。

クリスマス杯結果発表!

二夜連続クリスマス麻雀大会の結果発表です!

サンマはこちら(あーちゃんさんのブログ)

まずヨンマから↓
1 マヨヒガ 147
2 37番目の天使 114
3 へぶん(>_<) 108
4 かむい+ 106
5 @珠玉 101
6 ありが☆ 74
7 ☆おろ☆ 64
8 LEON★ 59
9 バスターゆぅみ 58
10 @あーちゃん 57
11 あんだる 19
12 滝川クリス 2
13 ぱんちどらんか~ 1
13 グレグレ 1

役満は、
さみちたまさんが四暗刻をだしました!


合計は折込にて・・・

続きを読む

プロフィール

Author:桐也
携帯カメラを使い更新予定
MADはじめました
skypeもコメントいただければ登録します

ただいまフレンド募集のもの
テトリスオンライン
ボンバーマンwii
FFCCEoT
リンクフリーです。
一言コメント入れてもらえれば相互リンクいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
いままできてくれた人数
ご来場数
今いる人数
現在のご来場数
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
jubeat knit
