

クリスマス杯結果発表!

二夜連続クリスマス麻雀大会の結果発表です!

サンマはこちら(あーちゃんさんのブログ)

まずヨンマから↓
1 マヨヒガ 147
2 37番目の天使 114
3 へぶん(>_<) 108
4 かむい+ 106
5 @珠玉 101
6 ありが☆ 74
7 ☆おろ☆ 64
8 LEON★ 59
9 バスターゆぅみ 58
10 @あーちゃん 57
11 あんだる 19
12 滝川クリス 2
13 ぱんちどらんか~ 1
13 グレグレ 1

役満は、
さみちたまさんが四暗刻をだしました!


合計は折込にて・・・
合計の結果発表です!

1 @珠玉   328
2 37番目の天使 249
3 @あーちゃん 190
4 マヨヒガ 188
5 かむい+ 168
6 超魔王子示威 156
7 Torta 139
8 さみちたま 131
9 ひどいの 129
10 ギンラ← 109
11 へぶん(>_<) 108
12 あんだる 100
13 きゅーべー 98
14 バスターゆぅみ    78
15 ありが☆ 74
16 ☆おろ☆ 64
17 LEON★        59
18 おこのみやき 30
19 あんだる 19
20 滝川クリス 2
21 ぱんちどらんか~ 1
22 グレグレ 1


参加してくださった方ありがとうございました!
次はあるかわかりませんが今後もよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
今回は25日しか参加できませんでしたが、楽しい時間をご提供いただきありがとうございました!

では失礼します!

No title

主催お疲れさまでした!

いつものメンバーと麻雀できて
楽しかったです!

次回もよろしくお願いします^^
プロフィール

桐也

Author:桐也
携帯カメラを使い更新予定
MADはじめました
skypeもコメントいただければ登録します

ただいまフレンド募集のもの
テトリスオンライン
ボンバーマンwii
FFCCEoT
リンクフリーです。
一言コメント入れてもらえれば相互リンクいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
いままできてくれた人数
ご来場数
今いる人数
現在のご来場数
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
jubeat knit
